スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

下書きセットと独白

014.jpg010.jpg011.jpg
008.jpg007.jpg

没素材が思ったほどなかったので下書き集
これを見て貰えればロン・ウィーズリー鳥人間を本気で描いたんだと
信じて頂けると思います

なんというか・・・娘様軍のスピンオフ?二次(三次)創作?か何かになっちゃいましたね
軍手なんて判断材料頭の指っぽいやつだけですよ

本当は娘様軍Aチームでゲーム作りたかったんですよ
マッシュとかゲーフィーとか鳥人間とかもう本当に彼らが居なかったら
娘様軍は別物になっていたと思います
娘様軍の土台になったあわびファンタジーの作者さん本当に凄いです
本当なら彼らだけで色々作るべきなんでしょうが・・・

なぜあわびなのか
なぜモルツなのか
軍手は何処から生えて来たのか
冷蔵子の出番の少なさは何なのか

Bチームにも焦点を当てるべきと考えました
次に私が帰って来るときは、使用例を引っさげてくるときです
未だに体験版ですが・・・
気の遠くなりそうな話ですが・・・
アイディアはあるんですがそれを形に出来ないのが問題なんですよね
私、何も成長してないのでは?
スポンサーサイト
Date: 2014.06.05
Category: 素材
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


