スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

冷蔵子顔グラ



f_rei.png

もしも娘様軍鋼鉄の乙女

見たかったですね


半熟きのこさんのpixiv画を参考にしました
私のツクール体験版だとインポートした時に色化けして
こんな悲惨なことになっちゃいます

ところで”face_iris”なんですけど、あれって誰なんでしょうか?
ファイル名からしてイリスかアイリスという名前のキャラだとは思うんですが
ちょっとわかんないですね・・・
スポンサーサイト
Date: 2014.05.04
Category: 素材
Comments (2)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

半熟

Date2014.05.05 (月) 23:53:06

全くよく頑張られております。
ワタクシは、tkる気も描く気も起きなくなってしまい難儀はしてますのよー。
鋼鉄乙女はtkりかけで倉入りしておりますが、完成させるにしても以前のようにはいかないでしょうなw
完成させる機会があるならこちらにアップよろし?

ウィニア

Date2014.05.06 (火) 00:40:40

夜分遅くにいらっしゃいませ。
それと、お褒めに与かり誠に恐縮です。

tkる気も描く気も起きない心中、察するに余りあります。引退する時は何も言わずと仰られていたので、よもやとは思っていましたが・・・

>以前のようにはいかない

そんな勿体の無い事を仰らずに、是非完成させてあげてください。
ここ最近は娘様軍の新作を見かけることもなく、私自身も途方に暮れかけていた所です。
もしも本当にその機会があるのなら、私の気勢も上がるというものですが・・・!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


